渡部印刷株式会社
お知らせ

お知らせ
news

  • 2023.12.06キッズいちばたに残紙をお届けしました

    渡部印刷では環境活動の一環として、残紙(印刷時に出た余り紙)を有効活用する活動をしています。

    12月初旬、キッズいちばたさんに残紙をお届けしました。

    キッズいちばた

     

    キッズいちばた

    以前お渡しした残紙を使って素敵な作品を作ってくださいました!

    これからも渡部印刷では残紙の活用を積極的に行なっていこうと思います。

    ご入用の際はどうぞお気軽にお声がけください。

  • 2023.11.022024年年賀状印刷承っております

    自宅でプリントするよりキレイに年賀状を印刷したい。
    ネットやパソコンはわからないからお任せしたい。
    そんな方におすすめな年賀状の印刷サービスが今年も受付開始いたしました。

    年賀状見本

    ↑年賀状見本がダウンロードいただけます。

    お電話・メールフォーム・ご来社いずれかの方法でご相談ください。
    絵柄や挨拶文などご希望に沿えるよう柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

    ※喪中はがきも承ります。
    ※年末の印刷は混雑が予想されますので、お早めのご注文がおすすめ
    です。

  • 2023.08.02デジタルサイネージ事業はじめました

    渡部印刷より新事業のお知らせです。

    今夏、松江しんじ湖温泉駅正面にある山陰合同銀行北支店壁面にデジタルサイネージ用ディスプレイを設置いたしました。

    デジタルサイネージ

    ※放映内容はイメージです

    現在試験運用中ですが、順次さまざまな広告や役立つお知らせが映像と共に配信されます。(音声はありません)

    銀行来店客、市役所関係者、電車・バス利用者、観光客など多くの人に向けた広告効果が見込める立地となっており、1広告につき1日100回以上放映されます。
    また、印刷会社の強みを活かし、チラシ・パンフレットの完全データからデジタルサイネージコンテンツを制作したり、印刷物とデジタルサイネージを絡めた広告展開のご提案も可能です。

    料金等詳細はこちらのPDF・またはデジタルサイネージサイトよりご確認ください。

    デジタルサイネージチラシ


    デジタルサイネージについてのお問い合わせはお電話0852-21-6231またはお問合せフォームより、お気軽にご相談ください。

    ▲松江しんじ湖温泉駅からのデジタルサイネージの見え方を、歩行者目線で紹介しています。

  • 2023.02.16山陰広告賞2023テレビCM部門で銀賞を受賞しました

    自社制作の「渡部印刷テレビCM」が、山陰広告賞2023(山陰広告協会主催)のテレビCM部門で銀賞を受賞しました。

    広告賞賞状

     

     

    日頃からお世話になっておりますお客様、ならびに制作に携わっていただいたすべての方に感謝いたします。

     

    応募作品186点は3月8日(水)から13日(月)まで島根県立美術館で展示されますので、ぜひご覧ください。

  • 2022.12.13年末年始休業のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

     

    休業期間: 2021年12月30日(金)~2022年1月4日(水)


    本サイト・お電話・メール等でのお問い合わせは、
    2021年1月5日(木)以降の対応になりますこと、あらかじめご了承くださいませ。

    ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

このページのトップへ